最近頑張って進捗3割まで到達できました💯
少ししたら息抜きにまた単発ネタ(マレ監だが)描けたら描きたい

<br>
有言不実行しちゃう事が多いから、本文が描き終わるまでは正式に「本出します!」と言うのも控えてるけど、なんとか完走したい…<br><br>
あと突発垢消し女なので自分を信用してないとこもある(だからウォーターマークは垢IDじゃなくてリトリンURLを貼ってます)
なので万が一いつかいつの間にか垢消ししてたとしても発作みたいなもんなんで気にしないで欲しい。一人で自由にしてると思う(適当)
最近頑張って進捗3割まで到達できました💯
少ししたら息抜きにまた単発ネタ(マレ監だが)描けたら描きたい

<br>
有言不実行しちゃう事が多いから、本文が描き終わるまでは正式に「本出します!」と言うのも控えてるけど、なんとか完走したい…<br><br>
あと突発垢消し女なので自分を信用してないとこもある(だからウォーターマークは垢IDじゃなくてリトリンURLを貼ってます)
なので万が一いつかいつの間にか垢消ししてたとしても発作みたいなもんなんで気にしないで欲しい。一人で自由にしてると思う(適当)